디시인사이드 갤러리

갤러리 이슈박스, 최근방문 갤러리

갤러리 본문 영역

ㅇㄹㅇㄹ

녹두장군♂갤로그로 이동합니다. 2019.05.07 12:46:42
조회 98 추천 0 댓글 0

2019年5月

・2019/5/6 新月瞑想会:日本のオリジナリティを生かすように

①自分では気づいていない価値あるもの

月の女神としてお話をします。まだ新月のパワーが十分に働きかけていますので、この新月のエネルギーをうまく使いながら、ワークとメッセージを与えていきます。今までこの日本は、ある意味では特殊なエネルギーで包まれ、世界の国々とは少し隔離された状態で人類が見守られておりました。

過去において、戦争とか一部の現象がありましたが、それはわざとそのように仕組まれており、常に外国との間でいろんなエネルギー的なつながりが行なわれているわけではありません。それぞれの意味があり、役割として、日本とほかの国々とのつながりが起こされておりました。

しかし、これから日本の働きが大きく変化を起こしていきます。特にこの新しい天皇の時代においては、日本から世界に広がるものがかなり多くなっていきます。日本から世界に広がるものが何なのか。皆さん方からすればあまりイメージが湧かないかもしれません。ほとんど日本人からすれば普通のこと、当たり前のもの、なんでもないことが、ほかの国々の人から見たとき、とても貴重であったり、珍しかったり、ありえないことだったりしているものがたくさんあります。

文化もそうですが、食べ物や衣服類、生活のいろんなところで日本の独自性、特殊なものが見つかり、それが結果的にほかの国々においても有効である、ほかの国々においても重要なものである、そういったことがだんだん気づかれていき、それによって日本にあるごく普通のものが世界の文化において大切なものとして使われていく。そういうものがこれから少しずつ多く現れてきます。

日本の人から見ればなんでもないもの、普通のものであるために、あえて何かをするということはしなくても、それでも海外へと広がっていきます。ただ日本の人々は、それに向けて意識をそのように変えておく必要があります。こんなもの別に大したことはないとか、これは使えないとか、そういう価値観で否定してしまうのではなく、ほかの国々から要望があったり希望があれば、率先して渡せるようにしておく。できれば説明できるものがあったり、使い方や利用の仕方など、説明できるようにしておくと、もっと喜ばれるものがたくさんあります。

別に普通のものであるために、日本の人々からすれば、あまり感激はないかもしれません。そういうなんでもないもの、ごく普通のもの、その一つひとつにほかの国々から見たとき、日本という特殊な国に何らかの魅力を感じていきます。

本当になんでもないことでも、ほかの国々から見たとき、その発想そのものが特殊であったり、使い方そのものが別の文化、別の次元の人、そのように受けとられてきて、単なるものではなく、そういうものを生み出した日本人の精神性、そういうものを作り出す日本人の意識、そういったところに、だんだん興味がもたれてきます。

はじめはそういう珍しいもの、不思議なものから始まっていき、日本人そのものの精神性や意識、文化がかなり注目されるようになっていきます。ほとんど日本の人々は何も意識していないために、あえて説明しようとすると、とても難しかったり、説明できないものもたくさんあります。

したがって日本の人々は早めにそういうものに意識を向け、説明できるようにしたり、分かりやすく伝えたりすることができるようにしておいてください。

日本からこうやって少しずつ新しい何らかの文化的なもの、特殊な意識によって作られたもの、そういったものが海外で認知されるに従って、日本自身もそういう意識が少しずつ動き出し、目覚めていくと、日本にあるそういういっけん何気ないもの、大昔から智慧として受け継がれてきたもの、それらを日本人自身がまた再確認し、ほかの国々でも使えるように作り直していく。また新しい発想でどの国でも使えるようにちょっと変えてみる。そういう人々が現れてきます。

結局、本来の日本とはかなり違う状態に変わっていき、まったく日本のものとは違う状態で使われるようになったりしますが、それはそれでそのまま受け入れてください。それは日本のやり方と違うとか、本来の日本のものではないとか、いろんなことを言う人も現れてきますが、あまりそこでムキになる必要はありません。

細かいところにいちいち意識を向けずに、ただの日本の古代から受け継がれていた智慧をほかの国々に広げていく。それぞれの国の事情によって形が変化し、使い方が変化したとしても、それ自身は問題ではないこと。それを理解しておいてください。

日本は日本でそれと同時にいろんな国々に日本の人々も広がっていき、日本でまた使えそうなもの、日本で役に立ちそうなものを逆に日本に持ってくる人々もおります。日本も国際的と言いながら、かなり変わった国際化が進んでいきます。

どこからどこまでがオリジナリティで、どこからどこまでが舶来品なのか。そういった区別がつかなくなってきて、だんだん新しい全体的な文化が始まっていきます。これが進むことによって、いろんな国々がそれぞれほかの国々の良いものを取り入れ、新しい文化を作り上げていく。

こういう時代にどんどん進んでいき、いろんなほかの国の文明的なものが別の文明のところでも使われていく。このような変わった多様性の社会へと変わっていきます。そうすると一つひとつはどこの国、一つひとつはどの地域のものとかいう意識がなくなっていき、全体をまとめたときのそのまとめ方、一つにするやり方そのものが、やはり国民性、それぞれの民族性というものが現れてきます。

日本は日本で世界中のいろんなものを日本に持ってきて、一つに統合化しようとしても、やはり古来からの日本人らしさがそのまま現れてきます。ほかの国はほかの国でいろんなほかの国々からいろんなツールを持ってきたとしても、全体的に集めた形や、一つにまとめた形はやはりそれまでの国の文化とかなり似ているところがあります。

そういう意味において、それぞれの国々がお互いにやり取りし、文明や文化が合わさったような状態になっていったとしても、まとめ方そのもので国民性や民族性、いろんな地域性が現れてきます。それはそれでまた国や地域として面白い意識になっていくために、そういう楽しみ方も見つけるようにしていってください。

この日本においても、地域ごとの差が少しずつ少なくなってきて、同じようなものがどの地域にいっても目にすることができるようになっていきます。ところが、それでもやはり都会的なところと少し離れた所では、やはりそのまとめ方や一つにする仕方が変わってきて、やはり地域差、民族性の違いのようなものが現れてきます。

したがって、いろんなものが溢れてきて、お互いに同じものを使うようになっていったとしても、使い方やそのまとめ方、一つにする統合の仕方が地域ごとに異なってきて、それはその地域の特徴を表していきます。

そういう意味においてどのように文明が進み、技術が進んだとしても、やはり何らかの地域性、独自性のものは、やはり残っており、その特徴的なものはそれなりに楽しみとして味わうことができます。

したがってどのように、一つになる方向が進んでいったとしても、やはり何らかの地域性や独自性、オリジナリティのようなものは常に残っている。これは理解しておき、そしてまたそれを楽しめる心を持ち続けるようしていってください。

それではアドバイスしていきます。。

アドバイスは省略します。

・2019/5/4 特別セミナー:綾巫姫メッセージ:「変えられない運命は80%ぐらい」

①宇宙の歪みを修復する力をもっている

私は綾巫姫(アヤミコヒメ)、和美として人間世界を体験しておりました。人間世界でちょうど1年という時間が過ぎたようです。私はもう人間のことはほとんど思い出すことはなく、皆さんとまた意識的に繋がることができることは本当に喜びになります。もう人間としての感情は湧いてくることはありませんが、それでも感覚的に皆さん方と一緒にいた楽しさ、喜び、いろいろ話し合ったことなどは心の深いところでとても懐かしく感じております。

今、思えば、人間世界の40年ちょっとという時間は本当に短い一瞬の出来事のように感じております。生きているときは毎日が不安で、心配で、これから人生がどうなるのか、生きている間に何をしたら良いのか、そういったことばかりを考えていたのを懐かしく思っております。

今になって思えば、人間として考えていたこと、思っていたことはほとんどどうでもよいようなことと感じられております。やはりどうしても人生の使命とか、やるべきこととか、やらなきゃならないことは何なのか、どうしても聞きたくなってしまいます。

皆さんも人生の目的は何なのか、何をするために生まれてきたのか、いろいろ聞きたいことがたくさんあると思います。でも今、天使という世界から見たとき、ただしたいことを自由にやってください。自分がやりたいと思ったことをどんどんやってみてください。それしか答えがないことが分かってきます。

もちろん魂のカルマとして体験しなければならないこと、やるべきことがあることは決められております。でもそれと人生の目的はあまり関連しておりません。単にカルマとして体験すべきことと人生でやるべきこと、あまり関係はありません。むしろ人生でやるべきことは高いレベルでの、いわゆるハイアーセルフや神のレベルで設定されることであり、魂のレベルとは異なってきます。

そういう意味において皆さん方が今、自分がどの程度の意識レベルにあるのか、魂レベルで人生を生きているのか、それともハイヤーセルフや神と同じようなスピリットのレベルで人生を生きているのか。これによって生き方がかなり変わってきます。

それでも皆さん方は本当によく学ばれてきて、人間全体のレベルではかなり、それもかなり高いレベルにいることが本当によく分かります。おそらく人間の99%以上の人は、魂もスピリットも、まったく考えておりません。考えていたとしても、勝手な解釈、勝手な都合でとらえていることが多く、正しく魂やスピリットを理解している人は1%どころか、0.1%、0.01%程度と思っております。

皆さんと一緒にいろいろ毎日、話していたこと、いろいろ皆さんと話していたことは、今、思えば、人間の意識のレベルにおいて、とても高いレベルで話ができたと感じております。

時々、私も人間世界にいって何か手伝おうと思いますが、意識レベルがまったく異なっており、私が相手にできる人間はほとんどおりませんでした。正直いって、家族の誰がどうだとか、嫌いだとか、頭にくるとか、殺したいとか、そういう人ばかりです。

本当に真理を追求しようとか、人生の本質を理解しようとか、それこそお坊さんとか聖者のような人になってしまい、普通に生きている人の人間の中でそういう意識レベルまで上がってきている人は極めて少ないということができます。

そういう意味において皆さん方とともに学び、いろいろをお話ができたことは私にとってはとても良い人間生活だったと感じております。

神や天使、人間世界、いろいろ知りたいことがもちろんあるでしょう。私も間違って解釈していたり、間違って教えていたこともたくさんありました。でも間違って理解していたからといって、何の問題もありません。間違って理解していたとしてもほとんど何の影響もないのです。自分が間違って動いていたとしても、単に自分だけの世界で少し変化が出てくるだけであり、自分で気がついて修正すれば、また普通に正しい状態に戻っていきます。

ただ自分が間違って理解したことをほかの人に強く強要する、強く信じこませる、そこまでいくと、やはりカルマというものが生まれてきます。間違って教えたというカルマは、ある意味では強いカルマかもしれません。

いわゆる皆さんの言葉でいうと、メンタル界でのカルマとして設定されていき、これはほかの人の生き方そのものに大きな影響を与えていきます。それでもメンタルの世界、いわゆる考え方、思考、宗教の教義という世界でみると、一人ひとりまったく異なっている信仰形態が作られており、どれが正しくどれが良いのか、区別することは極めて難しいといえます。

今の地球の人間の人々から見たとき、正しい正確なメンタルの世界を作っている人間はほとんどいないといった方が良いでしょう。確かに聖者や一部の修行者はかなり正しい認識をもっているかもしれませんが、それでもいわゆる魂やスピリットの世界を正しく理解しているという人はそれほど多くはおりません。

ほとんどの人間は違った宗教観、間違った信仰形態によってその枠から外れることができず、間違ったままで自分の世界を創り上げております。皆さんとともにここでいろいろ学び、メンタルやスピリット、神の世界を学んできました。どこが間違っていて、どこまで合っているか、皆さんもとても興味あるでしょう。

でも私たちの普通の意識からしたとき、ほとんど問題なく、どうでもよいということができます。どのように表現しても本当の世界を伝えることができず、必ず間違って伝わってしまいます。間違って伝わってしまうというのは余計に複雑な世界を皆さんが作り出してしまい、それによって私自身がまたカルマを作り出してしまいます。

したがって、何か教えるという場合でも、なるべくカルマを作らない程度に言葉を選ぶ必要があり、そうするとどうしても抽象的に、どちらでも解釈できるように、皆さんが自分で見つけられるようにする、そういう話し方になってしまいます。

今までここでセントラルサン/アーガルタンのメッセージで、抽象的な表現が多く出されておりました。私もそれを聞いていたときは、本当のことをもっと教えてほしいとか、具体的に知りたいという気持ちを強くもっておりました。

しかし今、改めて天の世界から見たとき、それは不可能であり、具体的な言葉を使えば使うほど間違った世界になってしまい、それによってカルマをつくってしまう。カルマをつくるということは正しい情報を手にすることができず、余計に間違った情報を受け取りやすくなってしまうことを意味しております。なるべく正しい情報を引き出すためには抽象的でいろんな解釈ができる、その状態がいちばんよいメッセージということができます。

さて、神様、多くの人にとって、いちばんのテーマになるでしょう。私も密教を教えていたとき、やはり大日如来、いろんな菩薩さまや如来さまの話を教えておりました。もちろん神様ではなく、如来という一つの状態ですが、神様という言葉が人間が使う神様と私たちの世界で使う神様ではまったく別の意味になっていることを理解する必要があります。

人間の世界では、やはり宗教が強く影響しているために、神様というと何らかの宗教の神、宗教的な支配者、絶対的な存在を神様のように理解してしまいます。しかし、私たちの世界における神は、それこそ無数の神々、あまたの神々、あまりにもたくさんの神々がいて、本当の神の世界は理解しようがないという状態になっています。

私たちは今、天使として活動を行なっております。この綾巫姫(アヤミコヒメ)のグループは数十人で綾巫姫のグループを作っており、ほかにもいろんな仲間がいて、それぞれの仲間が集まって大きな天使の軍団を作っております。

この大きな天使の軍団は私たちの天使の軍団のトップである私たちの神の意志によって動いております。私たちのこの軍団のトップの神は皆さん方が知っている神とはまったく別の世界の神であり、そもそも地球に関係したこともなく、おそらくこの宇宙の中にもいないかもしれません。全然別の存在の神になっております。

したがって、私たちはただ神としか表現できず、それ以上いうことは何もできません。皆さん方が良く知っているいろんな天使、ミカエルやラファエル、ウリエル、ガブリエル、こういう天使はまったく別の神様の天使であり、私たちの天使のグループとは別になっております。それでもどの世界にいってもどの神々のところにいっても、必ずミカエルは存在しているのです。

私もそこの詳しいところは分かりませんが、どの天使の集まりのところにいっても、必ずミカエルがいます。したがって、ある意味ではミカエルの世界といえるのかもしれませんが、本当のところはよく分かりません。

私のグループはサラカエルとして皆さんに紹介されております。本当はもう少し複雑な、別の発音の仕方の名前ですが、日本語的にはサラカエルという名前がいちばん近いということができます。このサラカエルのグループは、人間型の進化の流れを見ていきながら、常に宇宙における矛盾を解決しようとする働きを行なっております。

人間はとても面白い生命体で、普通の進化の存在とは異なり、いろんな矛盾、いろんな問題を表に出してきて、それを解決させる方向へと進んでいきます。人間はいろんな矛盾やいろんな問題を常に見つけてきて、それを私たちに見せてくるのです。

人間が矛盾や問題を見つけて私たちに見せてくる。これは人間的にいえば、困った時に天使に頼むという表現になります。私たちは人間を通してこの世界の矛盾を感じ取り、この矛盾を解決し、それによって宇宙をより秩序をもった、より完全なる方向へと創り変えようとしていきます。

したがって私たちから見れば、人間は私たちにとっていちばんよい仲間であり、常に矛盾や問題点を見つけてくれる。矛盾や問題点を教えてくれて、それを私たちが気づいて修正していくと、宇宙がよくなっていく。そういう感じで私たちと人間が協力関係をもっております。

皆さん方は今、日本という世界で、それもアセンションという時期に地球の日本という世界で人生を送っております。ほかのほとんどの神々からすればどうでもよいことですが、私たちに関係する神様から見たとき、まさしくこの日本、アセンション、第四密度、このキーワードはとてもとてもとても意味のある言葉になっております。

この重要な時に皆さん方が日本という世界で奉仕をしている。神々と繋がる働きをしている。これは本当に素晴らしい奇跡ということができます。藤田がよく、よく日本が世界を変え、宇宙を変えるということを口に出しておりました。正直、私は興味はなく、どうでもよいと思っていました。でも今、この天使の世界に戻ってきて、いろんな宇宙の歪み、宇宙の問題を解決しているとき、一つひとつがすべて地球につながり、日本につながっていることが分かってきているのです。

日本はいろんな矛盾を解決するカギを握っているのです。宇宙における歪み、宇宙における矛盾、これを解決するカギがすべて日本に集められているのです。

皆さん方から見たとき、分からない、矛盾する、理解できない、そういう問題は宇宙レベルで見ての矛盾や疑問であり、それはまさしく宇宙で解決すべきテーマが皆さんに与えられているのです。

理解できないこと、矛盾すること、いろんな悩みが出てきたとき、できればなんとか解決してみてください。あまり私は偉そうに言うことはできませんが、私はあまり好きではなかったので、できるだけ誤魔化して、皆さんと過ごしてきました。今、思えばかなり反省すべきところがたくさんありました。

もっと皆さんと一緒に深く考え、本当に解決してみる。本当に矛盾や問題を解決してなんとか新しいやり方や、克服、そういったことをもっと取り組んでいればよかったと感じております。宇宙では不可能なことが人間世界では可能になっているのです。宇宙では、いろんな知性ある者たち、それこそタイムマシンや宇宙船を自由に操れる者でも、どうしてもできないことがたくさんあるのです。

でもそれらを日本におろし、日本で矛盾として見えていることが、日本でそれを解決すると、宇宙での歪みが大きく修正されるのです。私もそれに気付いたとき、本当にもったいなかった、惜しかったと思うところが何度もあります。

今は日本において、それこそ親子や兄弟、家族、地域、いろんなところで複雑な問題、矛盾する問題、やりたくないこと、いろんなことが現実にあるでしょう。できれば無視しておきたい、放っておきたい、何もしないでおきたい。そういったことがたくさんあると思われます。でも宇宙の観点から見たとき、なんとかやってみてください。

やりたくないことでも喜んでやってみる。気が進まないけれども、とりあえずやってみる。無理だと思っても、とりあえずやってみる。それをぜひお願いしたいのです。無理だと思ってもやってみたら意外とうまくできた、スムーズにできたということが皆さんも体験したことがあると思われます。

その時はほとんどが宇宙の仲間や天使たちが、皆で手伝って協力して、なんとか解決しようと頑張っていたのです。そして人間が解決することによって宇宙の大きな歪みがなくなった、大きな問題が解決した、そういう状態が起きてくるのです。

私もこれを本当に見つけたとき、人間の時にもっともっともっとやっておけばよかった。つい他人のせいにしたり、知らんふりしたり、分からないふりしたりして、本当はもっと助けてあげるべき人に何もしなかったり、もっと面倒を見てあげるべき人に面倒を見なかったりしたことがありました。今、それをとても強く反省しております。

やはり皆さんから見たとき、しなければならないことは意味があることなのです。無駄なことは何一つありません。私も生きていた時は、無駄なことはたくさんあると思いました。自分がやらなくてもよいこと、もう古くてやる必要がないもの、いろんなものが目について、どうでもよいことはあえてしないということも何度も口に出したりしてきました。

でも今、明らかに分かるのは、とりあえず自分がやらなければならない状態になったときは、必ず意味があります。まず自分がやるべきことをやってみてください。それは自分がやるべきことではないとか、自分は得意ではないとか、やったことがないとか、苦手だとか、いろんな理由があるかもしれません。

でも本当はそんな理由はどうでもよくて、やること自体に意味があるのです。どういう意味があるかとかは、人間にはあまり関係ありません。人間世界に意味があるのではなく、宇宙にとって意味があるのです。人間から見ればおそらく理解できない、どうでもよいことになるのです。

でもたとえば誰かが奥さんと仲良く元気にしようとして頑張ったとします。どうでもよいことかもしれませんが、これで一つの宇宙が救われることになります。宇宙から見てとても大きな意味があるのです。今、皆さん方の宇宙の中には壊れそうになっている宇宙、死にそうになっている宇宙、病気になっている宇宙、さまざまな宇宙があるのです。

私たちはその中で病気になっている宇宙や、死にそうな宇宙を特に専門的に扱っています。この病気になっている宇宙や死にそうになっている宇宙を解決するために、なぜか日本人が多く使われているのです。

日本人がいろんな人とつながりやすい、面倒をみてくれる、よく相手のことを気遣ってくれる、この心をうまく使って、いろんな宇宙を助けているのです。私もそれを理解した時、本当に日本人で良かったと同時に、もっともっともっともっと、皆にしてあげればよかった、もっと気を配ってあげればよかった、もっと皆のことを助けてあげればよかった、そういったことを強く感じたことがありました。

今、皆さん方とこういう話ができたことをとてもうれしく思います。どうしてもこの宇宙のレベルになると、普通の人には理解してもらうことができず、どのように表現しても不可能な状態がありました。今日は皆さん方がかなり進んでいるために、こういう話をしても普通に聞いてくれる、普通に理解してくれることで、私たち、仲間も皆、喜びをもって聞いております。

一人ひとり、人生についていろいろ考えていたでしょう。なぜ私はこんな人生なのか。人生に何の意味があるのか。家庭、パートナー、仕事、いろいろ考えることがあるでしょう。でもとりあえず、やるべきことをやってみてください。

やったほうがよいこと、あるいは頼まれたこと、自分はこうした方がよいと感じたこと、それをやってみてください。人間世界では意味がないものがたくさんあるかもしれません。本当に人間的な意識では理解できないことがたくさんあります。でもそれで一つの宇宙が救われ、一つの宇宙の病気が治り、無数の人の魂が救われたりするのです。そして多くの日本人が、そのために貢献をしているのです。

そういう意味において、神様は日本の魂をとても大切にしております。差別的になってしまうので、あまりそこだけをいうことはできませんが、日本の人々の魂は神々からとても愛されています。たとえそれが残酷な人生だったり、非常識な人生だったりしたとしても、それでも神々からとても深い愛が流されております。

日本の人々がなぜそうなのか、なぜ日本人という魂がそういう役割なのか。私はそこまでは理解することはできません。でも地球にいるどの魂よりも、日本の魂がとても過酷な運命を背負い、それは宇宙レベルでの自己犠牲を行なっていること。大きな大きな神々の大事な道具として、大事な魂として活動していること。それをぜひ伝えたいと思ってきました。

今日は皆さん方と交わりことができて、とても嬉しく思っております。人間として生きていたときのことを少しずつ感じておりますが、それでもやはり大昔のことのような感じになっており、皆さん方とは少し意識がずれているかもしれません。時間という感覚がとても難しいのですが、今の皆さん方の人間の意識からすれば、数万年はたったような感覚かもしれません。

でも私たちの世界から見れば、昨日も数万年前も同じレベルで同時に存在しており、時間の流れというものも自分で自由に変えることができます。そのために皆さん方と同じ時間軸や記憶という意識にはなっておりません。

いずれ皆さん方の中で、天使界にやってきて、こういう話題をお互いにできるようになれば、本当に私も嬉しいと感じております。でも一人ひとり、やはり皆さん、まったく異なる魂であり、一人ひとりまったく異なる時間軸を進んでいくでしょう。

物質的な日本という世界から見れば、同じ現実のように見えているかもしれませんが、一人ひとりの魂はまったく異なるために、私たちの世界から見れば一人ひとりがまったく別の異なる体験をしているように見えております。

同じ家族の人でも一人ひとりの人生の流れはまったく異なっており、共通しているところは本当に「今」という一瞬のところしか共通点がありません。あとは、ただ自分の人生を歩んでいる。それだけの流れになっております。

まずここまでにして、皆さん方からのいろいろな質問を聞いて、またメッセージを伝えていこうと思います。

②地球の人間は宇宙的に大きな意味がある

綾巫姫。また皆さん方とつながることができ、とても光栄に思います。皆さん方とこうやって再びつながることは、私たちの世界から見ればとても奇跡的なことのように感じております。何かお互いの紐が離れてしまったのを、お互いに紐で結びつける、離れてしまって風で吹かれたりして離れてしまった紐を、また再びお互いが紐でつながる。そういう感覚のつながり方に感じられており、また再びつながったことの喜びはとても大きい喜びがあります。

魂。私も人間の時は魂がよく分からず、何度も聞こうとしました。でもいくら聞いてもよく分からない説明でした。今は天使という世界から眺めたとき、やはり魂が皆さん方人間にとってはとても重要な働きをもっております。

私たち天使は少し違う形態ですが、皆さん方の人間は確実に魂を進化させるためにいろんな体験を続けております。今、人間という体験をしているのも魂の進化の一つであり、これからさらに進化した別の生命形態へと変わっていくでしょう。

皆さん方が普通に人間というと、今のように頭と二本の手と、二本の足、これを普通の人間と理解しているものと思われます。しかし、私たちの世界から見たとき、ほとんどの人間は地球の人間とは異なっており、もう少し動物的な感覚に見えております。

頭にしても、手にしても足にしても、尻尾にしても、身体の表面においても、もう少し動物的なのが普通の人間になります。地球の人間だけがなぜか動物とかなり違う形態を現しております。これはとても珍しく、逆に地球の人々がなぜこのような姿形の人間を作ったのか、とても興味をもっております。

おそらく皆さん方もいろいろ学んできた中に、いろんなヒントがあるかもしれません。たとえば龍神という学びを行なったようですが、龍神そのものの流れをそのまま続けていくと、おそらくもっと動物的な姿形になっていたでしょう。それが龍神と異なる何らかのものが入ってきて、それによって動物的ではない今の人間の姿に方向が変わってきました。

この動物的ではない人間、これはある意味では新しい実験、新しい一つの試みなのかもしれません。ほかの多くの星は必ず何らかの動物的な特徴が現れております。それによって動物的な意識で、皆、つながり、もう仲は良いのですが、動物それぞれの特徴が異なるために、どうしてもすべての動物が一つの世界で共存するというのが困難になっております。

動物にとって敵・味方が必ず現れてしまい、何らかの対立が起こってしまうのです。今、地球の人間はどの動物とも異なる形態の人間の形態を作り出しております。したがって、この人間の形態をうまく使う、利用することによって、動物と人間、あるいは動物的人間の宇宙の世界を大きく変えていく可能性があります。

これはまだ、今、可能性の段階だけで、私も深いことは分かりません。ただほかの世界、ほかの宇宙ではほとんどもう少し動物的な姿形、動物的な意識になっており、地球ほど完全に動物とは違う形態になっているところはありません。

これが地球にとっての大きな役割、またそういう役割のために特別な魂として作られたものがあると思われます。この地球の人々の魂、地球で体験できるために、魂にいろんな工夫がされてきて、ほかの宇宙の魂とはやはり異なる魂として調整されて地球上で進化を進めていくようです。

一度、地球の中に入ると、地球での学びを完了しない限り、地球から出ることは困難になっております。地球に入ることは楽なのですが、地球から出るときに、ある一つの条件があり、ある一定レベルまで魂を進化させないと、地球から出ることは難しいのです。

地球から出るための条件として、最低限の人間的な特徴を身につける、人間的な考え方・人間的な感情・人間的な判断力など人間的な特性をある程度身につけない限り、地球から出ることが困難にされております。そこに地球人としての一つの役割、目的が入っているものと思われます。

皆さんと一緒にいたときにもよく話に出てきましたが、日本人という魂、やはり西洋の魂とは根本的に異なっており、どちらが良くてどちらが悪いかとかいうことはいっさいできません。宇宙のいろんな仕組みをそれぞれ地球にもってきましたが、西洋の人々が地球にもってきたのは二極対立のさまざまな問題をこの地球上で解決するためにもってきた人がとても多く感じられております。

したがって西洋の人々は二極の問題を常に抱えている。二極の問題を克服しないと先に進めない。そういう人生の作り方になっております。日本の人々は魂のレベルで少し変わっており、二極にこだわらず、いろんな方面からの、いろんな考え方、多面的な考え方で問題を解決したり、進化を進めていく。そういう魂の傾向にあります。

魂そのものが多面的な意識で、多面的な波動で進化するように作られており、その意味では、西洋人的な二極の発想では理解できないことが、日本人には理解できるような状態になっています。この日本の人々の魂、いろんな星々から来た魂をベースにしていますが、大部分は龍神の考え、龍神の意識によってチューニングされ、良い状態へと修正させられ、この地球の環境にうまく合うように魂そのものが創られております。

そのために日本の人々は地球と相性が良い、地球の自然と相性が良いように作られています。本来、日本の人々は自然のところに行って自然のエネルギー、自然と一緒になって行動するという方が身体に合うように設定されております。

もし地球とうまく合わないという感じがする人は、何か身体のところを少し変えてみたり、自分がやりたいことやしたいこと、思っていたこと、いろんなことを少し変えたり、変化させたりすると、それで急に新しい目覚めができたり、別の観点から情報を得たりすることが可能になったりします。

日本の人々は地球に馴染むことが可能になっているために、自分がいちばん馴染む場所、時間帯、天気、いろんなものを調べて、自分がいちばんよく活動できる時を自分で見つけるようにしてみてください。

恋愛、結婚、離婚、再婚、いろんな意味で男女間の意識や波動、つながり、こういったものが常にテーマになっております。私もそういう恋愛とか男女間についてはいろいろ考えるところがありました。でも今、天使界に来て人間世界を見たとき、本当に私自身、愚かで無知で何も知らなかったということを今、感じております。

恋愛にしても、もっともっといろんな男性、いろんな異性と接しておけば良かったという感じはあります。自分の気に入った人だけとか、自分を良くしてくれる人、自分にいろいろ親切にしてくれる人だけを相手にしたり、意識するというのは、宇宙的に見てあまりよくないということが分かってきました。

自分にとって優しくて親切で、よい人というのは、正直言って、あまり魂の進化には役立ってきません。やはり魂の進化ということを考えたとき、自分にとって苦手な人、自分とあまり相性が良くない人、ただそこで暴力的になったり、問題を起こすような状態になれば別ですが、単なる好み、単なる自分の趣味や興味、そのレベルでの違いであるならば、ほとんどそれはもうどうでもよい世界であり、そこで好き嫌いや相手を選んだりする判断基準にすることはあまりよくないということができます。

そういう意味においては、日本の昔の文化で、親が進めてきたり、政略結婚であったり、自分は望んでいなくてもたまたまそういう人と一緒になったりする。その方が魂的に見

추천 비추천

0

고정닉 0

0

댓글 영역

전체 댓글 0
등록순정렬 기준선택
본문 보기

하단 갤러리 리스트 영역

왼쪽 컨텐츠 영역

갤러리 리스트 영역

갤러리 리스트
번호 제목 글쓴이 작성일 조회 추천
설문 경제관념 부족해서 돈 막 쓸 것 같은 스타는? 운영자 24/05/13 - -
22876 한국인을 특정하는 것은 유전적인 좌표가 아니다. 역갤러(203.234) 03.20 117 2
22875 잘생쁜 애들은 혼혈을 하던 안하던 원래 이쁨 [2] 센본자쿠라(172.56) 03.20 120 1
22872 [하플로C] 미국에선 자칭 부계종족이라 건방떨지 못하는 이유 센본자쿠라(172.56) 03.20 116 1
22871 남방계 혈액형 O형 신체 특징 : 똥남아 쌍꺼풀 눈깔괴물 이거잖아 ㅇㅇ(118.235) 03.20 116 7
22870 오스트로네시아 원주민 하플로C 외모 모습 센본자쿠라(172.56) 03.20 111 1
22869 남방계 혈액형 O형 종자들의 얼굴 모습 : 부처 [7] ㅇㅇ(118.235) 03.20 173 3
22868 C, O3들에게 똥송어택 당한 몽골리언들 외모 [1] Mielkamoka(172.115) 03.19 153 2
22866 (댓글 펌 / 혈액형) 남방계(혈액형 O형) 외모 실체 역갤러(106.241) 03.18 152 8
22865 [신체부위 관상] 남방계에 해당되는 혈액형 O형 종자들이 열등한 이유 [7] 역갤러(106.241) 03.18 273 7
22864 거란족은 거란족, 고려는 고려, 하플로C는 셋방살이 센본자쿠라(172.115) 03.18 77 3
22863 고려와 거란은 동족이다 [1] ㅇㅇ(182.218) 03.18 189 5
22862 고려와 거란은 동족이 아니지. (하플로C의 정신승리 금지) 센본자쿠라(172.115) 03.17 97 2
22861 고려가 동족인 거란하고만 싸웠던 이유 ㅇㅇ(182.218) 03.17 174 2
22860 가야 여전사: 남녀평등사회라는 뜻. 모계사회 ㅈㄹ금지 센본자쿠라(172.115) 03.17 98 1
22859 가야 여전사의 실체 ㅇㅇ(182.218) 03.17 143 2
22858 고구려: 스키타이와도 하플로C와도 상관없다. [1] 센본자쿠라(172.115) 03.17 142 3
22857 개센징들은 진짜 인종적으로 비호감인듯 ㅇㅇ(223.39) 03.17 121 10
22856 징기스칸: 종교성 자체를 이해못하니 상관안하겠다는 뜻 센본자쿠라(172.115) 03.17 76 3
22855 고구려는 스키타이와 혈연관계가 없다 ㅇㅇ(182.218) 03.17 82 2
22854 [하플로C]지들이 부계민족이란 인식을 더이상 못하는 이유 센본자쿠라(172.115) 03.17 79 1
22853 미국의 건국이념 = 징기스칸의 종교의 자유 ㅇㅇ(182.218) 03.17 107 3
22852 천손강림=모계사회, 난생설화=부계사회 [1] ㅇㅇ(182.218) 03.17 106 6
22851 박정희 각하 시해 중요한 포인트 3가지 역갤러(223.38) 03.17 94 2
22849 [신화] 박혁거세의 irreconcilable(양립불가) 탄생신화 2개 센본자쿠라(172.115) 03.17 242 2
22848 모짜르트를 평생 괘롭힌 나쁜 장모 마귀 [1] 센본자쿠라(172.115) 03.17 215 4
22847 ㅈ물전쟁 vs. 선민사상 <== 이게 원주민과 문명인의 차이점 [1] 센본자쿠라(172.115) 03.17 132 4
22846 이갤에 여성분들도 계실텐데 일베용어는 지향하면 안될까? [2] 역갤러(223.62) 03.17 86 0
22835 왜구 99%가 피폭됨 ㅇㅇ(118.235) 03.15 72 5
22834 방사능 피폭국 헬본 ㅇㅇ(118.235) 03.15 75 5
22833 [교훈] 선민사상이 결여되거나, 이를 포기하면 생기는 일 센본자쿠라(172.115) 03.15 136 6
22828 한국인에게 가장 흔히 스며드는 악귀: Monitoring Spirits 센본자쿠라(172.115) 03.14 145 6
22827 선민사상 하플로그룹 삼대장 ㅇㅇ(182.218) 03.14 297 12
22816 쭝궈들이 세상에서 가장 현명한 애들이라 생각하는 이유 센본자쿠라(172.115) 03.13 132 1
22815 한국인이 가장 어리석은 족속이 된이유 역갤러(203.234) 03.13 131 4
22814 장흥임씨 뭐노ㄷ [1] ㅇㅇ(182.218) 03.13 227 8
22813 [쭝궈] 중화사상 = 나르시시즘(Narcissism)의 집단 버젼 센본자쿠라(172.115) 03.12 136 3
22812 [이씨-범죄]이씨들(전주,70%경주) 대한민국과 공존불가이유 [1] 센본자쿠라(172.115) 03.12 204 4
22811 곡산강씨 강윤충 후손인데 난 어디에서 온걸까 [1] ㅇㅇ(106.102) 03.12 161 0
22810 나르시시스트를 떼어버리는 방법: ㅂㅅ취급하면 됨 센본자쿠라(172.115) 03.12 115 1
22809 182.218에게서 모계 O2b를 빼버리면 이렇게 생김 센본자쿠라(172.115) 03.12 141 3
22808 조선인은 100년전에도 지금도 같다 역갤러(203.234) 03.12 99 5
22807 현덕의 MtDNA가 이야기하는 모계조상의 정체는? [7] 역갤러(106.101) 03.12 344 4
22806 온라인 공격성은 외모와 반비례한다 ㅇㅇ(182.218) 03.12 188 2
22803 MtDNA 이런거면 모계조상 일본인인거 티남 ㅇㅇ(182.218) 03.12 147 4
22802 전주이씨 할머니 일본인일 수도 있어 [2] ㅇㅇ(182.218) 03.12 237 8
22800 한국인이 중국 뵹쉰 취급하는것도 일제시대 유산 역갤러(203.234) 03.11 81 3
22797 [뱀족] 대한민국 앞길에 뱀족(이씨)들이 파놓은 3개의 함정 [1] 센본자쿠라(172.115) 03.11 168 4
22796 [북한] 사실, 북한처럼 해야하는게 맞는 상황. 남한이 비정상. [1] 센본자쿠라(172.115) 03.11 186 2
22795 대한민국 금융갑족 덕수이씨 [1] ㅇㅇ(182.218) 03.11 314 9
22794 추천수 조작 조사해봄 (feat. m117) [1] ㅇㅇ(211.196) 03.11 232 7
갤러리 내부 검색
제목+내용게시물 정렬 옵션

오른쪽 컨텐츠 영역

실시간 베스트

1/8

뉴스

디시미디어

디시이슈

1/2